loading...

日本映画(邦画)ISO-リアル鬼ごっこ 3-Torrent

リアル鬼ごっこ 3.jpg
リアル鬼ごっこ3DVDBlu-ray

『リアル鬼ごっこ』新3部作、始動!
「私たちは、B型のいない平和な日本を目指します!」
今度のターゲットは血液型B型。期間は3日間。
より過酷で、より理不尽で、より残酷な“地獄の鬼ごっこ”を生き延びることができるか?
リアル鬼ごっこ3 DVD詳細

【ストーリー】
全国のB型のみなさん、理由はなんだと思いますか?あまりにも“○○○”だからです。
陸上部に所属していたスグル(山賢人)は、プレッシャーに負けドロップアウトしたことでパートナーのオンジ(岸田タツヤ)と険悪な関係となっていた。
いつものように屋上でコダマ(森田直幸)と授業をサボっていたとき、突然校内にアナウンスが響く。
「これよりリアル鬼ごっこを開始します。
ターゲットは血液型がB型のみなさんです」。
瞬時に殺人鬼ごっこが始まり、学校内は阿鼻叫喚の地獄と化した。
走るとめまいが起きてしまうスグルを救う下級生のリノ(山谷花純)。
必死の逃亡劇の中、スグルとオンジは次第に友情を取り戻していく。

映画:リアル鬼ごっこ 3

発売日:2012年05月09日
公開日:2012年05月12日
製作国:日本
収録時間:96分
出演者
山崎賢人
岸田タツヤ
山谷花純
森田直幸
山本浩貴
遠藤雄弥
中原翔子
戸田昌宏
高川裕也
監督:安里麻里
脚本:安里麻里
字幕:日本語
音声:日本語

DLkey:dvdiso

Movie DVD ISO :リアル鬼ごっこ 3

Torrent File Format : DVD ISO/DVD RIP

ダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロード
DownloadDownloadDownloadDownloadDownload
映画洋画邦画アニメ無料ダウンロード動画
タグ:RAR torrent 2012 avi ISO
posted by 映画Torrent Download | 邦画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (C) 2011 by トレントファイル|ISO-映画Torrent All Rights Reserved.
×

